よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近で1番可愛かったこうへいくん。

みんなおはよー!ここ最近で1番可愛かったこうへいくんは〜〜 家で ちょっとこうへいくんに ひどいことを言ってしまってベットで罪悪感で 泣いてたうちにこうへいくんがぎゅーしながら ほっぺにちゅーしてくれて 「も〜泣くなって〜〜」と言いながら ティッ…

部活かなり真面目にやってたのに6年間で1度も悔し涙がでなかった。

今日もお疲れ様でした〜! かなです!(๑¯ω¯๑)寝る前にふと思い出した。うち吹奏楽6年間 部活でやってたんやけど 何回夏のコンクールで負けても 何回マーチングで負けても涙出んかってんよなあ…(笑) うち中学のとき部員のせいでクラブの 練習が一時なくなっ…

安くなってるから買う?

今日もお疲れ様でした〜〜! かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!実は今日のお昼から うちがずっと前から 気になってるm.sourという アクセサリーショップが ZOZOTOWNで半額セールを 行っているのです…!! これは!!買わねば!!と思ってサイトを覗いたら めっちゃ可…

ナンパ慣れしてない人ほど、ナンパされた自慢をする。(笑)

みんなおはよー!ごめん題名に書いてある人、うちです(笑)(笑) 昨日半年ぶりくらいにな(笑) ナンパされて ちょっとおもろかったから 書かせてくれ(笑) 昨日南堀江に新居ができた お姉ちゃんみたいな お友達の家に 晩御飯を食べに遊びに行こうとして…

【速報】4年前に別れた元彼から連絡きたんですけどw

みんなおつかれ!!! たった今 4年前に別れた元彼から連絡きたんですけどwww わろたwww 以下内容↓↓ お久しぶりです。 失恋会してるんですが、おひまないですか? 誰が行くかーーーーーい!!!!!笑 うちのこと振ったくせに 何を連絡してきとんねんこのピ…

往復1400円。

おはよー!思い出した。 うちね、こうへいくんと 付き合って1年くらいの間 ずっとね 往復1400円 片道1時間半 かけて会いにいってたwww やばいよな!? なんか割と遠距離やん!!!笑 同じ大阪やったんやけど住んでるところが うちは大阪の北のほうで こうへ…

こっそり嬉しい ⚘

みんなおつかれさまー!今日は最近の こっそり嬉しいを…笑自慢かもしれない。 でも書かせてくれ。笑 あんな…最近うちのブログ 1記事更新したら 100アクセス余裕で 超えるようになった…!!笑 あんまり他の人の アクセス数とかしらんけどうちの中ではすごい!…

まつもと流*書くときに気をつけてること。

みんなおつかれさまー!ほんとに遅くなってしまってごめんなさい( i _ i ) yourちゃん、リクエストしてくれたのに こんなに遅くなってしまってごめんね…! しっかり書きます笑 最近お友達でも ブログ書いてる子多いので!なにか少しでも役に立てたらな!…

こうへいくんはいい男。笑

今日もおつかれさまでしたー! かなです(`・ω・´)最近こうへいくんと ちょっとしたケンカが多くて… 私「そんなんやったら実家帰るから。」 (お母さんにも今日美味しいケーキあるでって言われたし笑) 彼「ふーん。じゃあ帰れば?」 私「・・・」 前までこーゆ…

昔ノートに書いた理想の彼氏をゲットした話w

おはよー!なんか思い出した。笑大学2年生のころに 友達とカフェ言って恋バナしてたときにちょーラブラブで 長年彼氏と付き合ってる友達が おって その子にどーやって その彼氏と出逢ったんー?って話を聞いてたら ノートに自分の理想の男性像を書き出す っ…

離れて正解だった人もいる。

今日もおつかれさまでしたー! かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )今日は少し 自分の昔の話を。 高校を卒業したときって Twitterって だいたい高校の友達 フォローしてるやんw で、大学2年生くらいのときにやっぱり服が好き!! 自分のこと見てほしい!! って燃え始めた…

数字と上手く付き合う。

みんなおはよー!!! かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )昨日ね、うちの大切なお友達が いいこと教えてくれたから シェアしちゃいますっ ☼ ☼ Twitterってさ〜 数字がモロにでるやん。笑なんかそれって 仕方ないけど 残酷よねwみたいな話をしててうちもたまに 息苦しくな…

はあちゅうさんが好き。

はあちゅうさんが好き。笑かなです!(๑¯ω¯๑)みんなはあちゅうさん 知ってる?笑 うちは確か20〜21歳の頃に 大学の本屋さんで はあちゅうさんの本を見つけたのが 最初の出会いでした。 自分の強みをつくる〜なりたい自分を自分にしちゃえ!〜↑この文が表紙に…

会えない時間が2人を育てるはホント。

ちょっと題名わろた笑 かなです\\\\٩( 'ω' )و ////笑 実はここ数日 まつもとは実家に帰っております。 (ケンカとかではなく ただ単に家族とおりたい気分やった笑 あと、こうへいくんが キャンプ?に行くとか言ってたから 丁度よかった。笑) 付き合いたて…

6月は自分のこと大切にする月間にするっ

みんなおつかれさまでした〜〜(๑¯ω¯๑)かなです!最近なんか 充実してない日々な感じがして もやもやしてた…(´-ω-`) 最近 無気力だった。笑 なんか思えば 割と自分のやりたいこととか、 欲求に対して妥協してたなあって。 やりたいことっていっても 大きいこ…