よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2週間で23歳になってしまう。

おつかれさま〜〜! 大阪ついたあああかなです(๑¯ω¯๑) うちな、 誕生日5/15やねん。5月入ったら あっとゆーまやん!!! なんか焦るわあ。笑 え、うちもう 23歳なるん!? みたいな笑笑 まだ何も成し得てないよおおお 焦る。 いや、端からみたら 見る人から…

うちだって自撮りしたい笑

おつかれさまー!!!ファッションショー 終わって 新大阪への新大阪なう。 割と暇。笑 自撮りしてみた。笑 そういえは化粧落としてたんやった…笑割と薄いほうが好きかもww あかん。最後の顔 めっちゃ腹立つwwww うちだって たまには自撮りしたいねん!!!…

なんか色々叶ってた今日。

もうねむい。 かなです(๑¯ω¯๑) 先月くらい手帳に会いたい人村上萌さんって書いてた気がする。 今日会えたわあ。 行ってみたいところに表参道にある gartenっていうサンドイッチ屋さんがあった。 今日行けた。 ずーーっと 食べたかったフルーツサンド食べれた…

楽しそうな人の"楽しい"は伝染する。

やばーい笑 すでにもう3記事めw 止まらぬww かなです(๑¯ω¯๑) 思うねん!!!! 最近な、うちのブログ読んでくれて うちきっかけで ブログ始めてくれた子とか おるんやけどな!!!! なんでそんな風に 伝染していくかってな!!!! うちがたぶん 楽しんでブ…

男性性よりの文章は読めないと気づいた。

めっちゃしょーもないことなんやけどな、笑 ブログとか読んでると おもろそう!読んでみたい! って文章とな 1秒スクロールして終わりw みたいな文章があるねん。 それ、気づいてん。 うちがな、男性性よりの 文章読むの苦手やねん!!!笑 うちめっちゃ 女…

なんとかなると思うしかないとき。

おはよー!!東京ついたあああCITY GIRL なう笑笑 さっそくコンセント見つけて最高(๑¯ω¯๑) かなです。 最近思ったこと。 心配事とかってあるやん。 うちやったら 明日にあるファッションショーのために 4月いろいろと 頑張ってきた訳ですが。 頑張っても ど…

うち、天才かもしれん。笑

もういっこ書いちゃった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) かなです笑 うち、天才かもしれん。笑 ブログのネタが尽きぬ!!!!!笑 まじで。笑 前のブログやってたときも ブログはいっくらでも 書けるわあ〜〜とか言ってたけど ほんまにほんまに 最近、 書きたいし、書ける。笑…

お酒が飲めたら、

いまから 夜行バスです。かなです(๑¯ω¯๑) お酒が飲めたら。 梅田の居酒屋とかをみて おもった。 うちは、お酒あんま飲めませんw 初めてのお酒デビューは 確か○○歳やったような…w 好奇心で 居酒屋かどっかで カルピスチューハイ?みたいな 白くて甘いのを飲み…

勇気を出すときか…!

う〜〜(*;-;*)やっぱりサロンモデルとか撮影のモデルしたいよ〜〜(*;-;*)すればいいやんって感じやねんけどちがうねん!!!!最近自分の容姿に自信持てなくて鏡みるのも嫌でつらいの〜〜!!!!!(*;-;*)(*;-;*)笑でも撮影されてる友達とかみるといいなあ…

金沢旅行のしおり。

今日は雨やね〜〜かなです(๑¯ω¯๑)実はな、5/16.17.18でなこうへいくんと金沢旅行行こ!って計画してるねん!!!笑金沢はこうへいくんの地元!!めーーっちゃ楽しみだあ〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )1日目温泉旅館泊まって美味しいご飯たべて2日目実家お邪魔してますみ…

嬉しいスシロー。笑

どんなタイトルやねん笑昨日な実はショー練終わったあとなこうへいくんから「かなちゃん、スシロー行くぞ。」っていうLINEが入っててなめっっちゃテンションあがった。笑(実は昨日1年8ヶ月記念日で特別な日やってんけど夜ご飯どうしようか〜〜って言いながら…

どんどん読んでくれてる人、増えてます。笑

やっほ〜〜(๑¯ω¯๑)今日は早上がりすぎて2時間半しか働いてない…笑かなです(๑¯ω¯๑)最近やばい。笑うちのブログが。笑こっちに乗り換えてからまだ1ヶ月経ってないのに波がきてる。笑ってかアメブロまじで辞めてよかったわ…笑はてなは、書いてる人たち同士も繋…

噂話がお好きな人たち。

いまから出勤!かなです(๑¯ω¯๑)うち、噂話きらい。笑ってか誰かと話してるときにそこにおる人たち以外の話いる?って感じや。笑褒めたり大好き〜〜!って話なんやったら全然いいけど笑○○さんって○○らいしよ〜〜みたいな話ってほんまにその人がそういう人なん…

寄ってきてほしいなら、そんな感じの人になること。

寄ってきてほしいなら、そんな感じの人になること。それは例えばうちが丁寧な暮らししてる人と繋がりてえ〜〜って思ったとする。そんな人に寄ってきてほしいなら繋がりたいなら自分が丁寧な暮らしをこころがける。めっちゃおもろくて魅力的で毎日楽しそうな…

Spotlightに記事を書いてみた。

眠い。寝る時間や。でも書きたい。かなです(๑¯ω¯๑)みんな Spotlight っていうサイト?アプリ知ってる?なんか黄色いアイコンのやつでおもろい記事まとめられとったりする感じのいまどきのサイトなんやけどな笑(雑)最近うちコラム書きたいな〜〜どっかのライ…

リアルな情報。

今日はなんかいい日やったな〜〜。かなです(๑¯ω¯๑)なんか最近思った。ネットのおかげで世界は情報で溢れかえってるけどネットの情報だけじゃ自分の中にはなんも蓄積されんのやな〜〜ってこと。ネットに書いてある情報にもよるけど口コミとかで例えば美味しい…

朝にしかできないことをしよう。

おはようございます〜〜昨日もーほんっっまに疲れすぎて倒れるように寝てた笑そのおかげでまだAM5:40だあ〜〜うちはね、お休みの日こそ早起きしちゃうタイプかも笑前までは結構だらだら寝てた気がするけどってかだらだら寝るのも好きやけど最近割となんでか…

うち的いい男思想。

お昼休憩なう(๑¯ω¯๑)かなです(๑¯ω¯๑)え、なに男語ってんの?笑みたいな感じやけど書きたくなったのでいきま〜〜す笑うち的ないい男っていうのは〜〜笑普段ワガママになれない女の子をワガママにさせてあげることができる男の人!!!!だと思うのです笑笑笑…

お仕事中疲れたときはお客さんから元気をもらうの術。

もう今日は疲れた。まじで笑もう寝るおやすみ笑かなです(๑¯ω¯๑)笑これはなうちが古着屋さんで働いてたときもやってたことなんやけどな結構バイトとかってさ〜〜暇な時間あったりするやん笑ほんでさ〜〜時計みたりするやん時間経たへんやんつらいやん笑そーや…

自分に厳しくなくても生きていけると思った。

おつかれさまー!お昼休憩なう。最近思うねん。自分に厳しくなくてもってかむしろ甘いほうが色々といい感じに回るんじゃないか、と。自分に厳しいときってなぜか目がキーッってなってたり人を無意識にジャッジしてしまったり。なんか嫌よね。自分に甘かった…

自分で綺麗にするから気持ちいい。

おはよー!!!今日も働くで〜〜お部屋について。元から綺麗な部屋もいいけど自分でこれは必要ないこれは大切って見極めて少しずつ自分に沿うようなお部屋になるのが嬉しい。誰か基準の綺麗よりも自分基準の綺麗へ。好きな服も自分を守ってくれるけど大好き…

恋人関係がマンネリ化しないようにとても小さなくふう。

おはよ〜〜!とても小さなくふう。彼の方がいつも帰ってくるのが遅いので「ガチャ」ってドアの音が聞こえたら玄関先までいって「おかえりー!!」って言ってハグをすること。笑笑付き合いたてなら無意識にしてたかもしれへんけど笑ちょっと嬉しいでしょ(๑¯ω¯…

【独り言】交換日記がしたい。

ちょっ笑題名書いてわろた笑ブログって全部独り言なんですけどー!!!www←特に独り言要素が高い記事ということにしよう。かなです(๑¯ω¯๑)笑あのね、複数の人とお手軽な交換日記がしたいのです。イメージでいうとブログを色んな人と共有しながら書く!みたい…

心の余裕と清潔感が基礎になる。

もうすぐ寝るよ〜〜これはな、うちが最近常々思ってることなんやけどな+αのわくわくしたこととかやりたいこととか豊かな暮らしってな心の余裕と清潔感がないと浮かばんと思ってん。例えばな毎日毎日朝から晩まで超ハードな仕事の毎日やったとするやん。休日…

日常の中に小さなときめきを。

!!!!お風呂でな!降ってきてん!!!笑「日常の中に小さなときめきを。」っていう言葉が!!!笑これってば最近のうちが求めてたような気持ちとか、欲求を言葉にしたようなフレーズ!!!笑めっちゃ気に入った( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑毎日、毎日ちょ〜〜〜〜〜〜…

大人になってしまったのかもしれない。

本屋さんでぱらっと読んだ本を見て思った。「私ってば、大人になってしまったのかもしれない。」って。嫌なことは我慢したり人の顔色を伺いながら話してみたり。○○しなきゃ!が頭の中を埋め尽くしたり。大人になるとできることもたくさんあるけどまだまだ自…

この前ひとりたこパやってみた話。笑

なんか久しぶりに書くかも!笑かなです(๑¯ω¯๑)この前な、無性にたこ焼き食べたくなってな、家にたこ焼きの粉あったから一人たこパ開催してみたwwwたこ焼きのタネを用意して流してジュ〜〜♡笑わーいたこ焼きもうすぐ食べれる♡って思っててひっくり返してると…

ちょっとだけ嬉しい話。笑

みんなおつかれさま〜〜!うちは今日バイト早上がりではっぴー!笑(ほんまは稼ぎたかったけど…笑)かなです(๑¯ω¯๑)ちょっとだけ嬉しい話〜。笑こうへいくんのパソコンのデスクトップがうちの写真なこと〜〜!!!笑愛されてる〜〜wwwデスクトップがこの写真な…

思い出した昔聞いた好きなフレーズ。

今日もおつかれさまでした!かなですっ(*'ω'*)なんかお風呂で思い出してん!笑昔聞いたな、いい言葉を!!!笑やからな共有したくてなブログ書いてもーた笑これはうちが21歳くらいのときやなあ〜〜(๑¯ω¯๑)年上でイケメンでしっかりしてて誰にでも優しくてダ…

おうちSNAP ♡

最近働きながらも時間を見つけてパシャりしております。やっぱり好きなことはついついやってしまうものやなあ〜〜ということでひたすらインスタに載せてるんやけどせっかくなのでブログにも載せておきます♡めっちゃ撮るやんうち〜〜笑自己満最高やな(๑¯ω¯๑)笑