よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

余白をつくるということ。

こんにちはー!かなです! 気づいた!!(笑) 別にメール返さなくても、会議に出席しなくても、死にはしないんですよ。時間の余裕こそが、あなたの価値を高める。勇気を持って、生活のなかに「余白」を作りましょう。— イケダハヤト (@IHayato) 2017年2月16…

広く深くってあるのかもしれない

寝そうだったのに、思いついた。(笑) 広く浅く 狭く深くは、分かるけど 広く深く も存在するのかもしれない…! たぶん、自分と出会った人 みんなに親切に 役に立ちたいなぁ〜〜と思いながら 接していたら 自然と深いところの話になるし、 そーゆうお友達が…

意外と小さい夢が叶っていた件

今日はバレンタインやね〜〜! チーズケーキ作りました♡かなです(﹡´◡`﹡ ) 夢リストってあるやん?? 自分のやりたいこととかを100個くらい書き出すやつ。 あれを久しぶりにやってみました。 100個書き終えました(笑) 気づいたことは、 「これ前書いてた…

ひとりごと

こんばんはー!かなです! 最近すっごい思うこと。 やけど、固くなりそうなので独り言だと思って聞いて。笑 当たり前やけど、みんな 妥協して幸せを 探そうとしてるんやなぁ…って。 月収20万の社会人が 10万円の綺麗で立地も良い1LDK住みたいけど お金がない…

お花屋さんでエネルギー補給する

こんばんはー!かなです!(*´-`) 最近まったりできてなかったなぁ〜〜と感じたので 「うちは何に心地いいと感じるのかな?」とふと考え ぴーん!と お花屋さんに行くことを思いついたので急遽行ってきました!!(笑) 堀江にあるGIOIAというお花屋さん♡♡ な…

燃えている

夜中に更新…もう寝るよ(*´-`)かなです。 正直燃えてる。(笑) 実は最近、色んなこと勉強してた。 正直めっちゃくちゃ伝えたいし、 みんなの役に立てると思ってる。 しかも、かなり みんなの体を守れたり これからの人生を良くできること。 きっと今うちが勉…

セクシーさに憧れる。

おはよー!かなです! 今日は快晴やね〜〜!幸せだ…! そういえば2017年は 「美」という目標を掲げて生活してるのですが、 1月の1ヶ月間で-0.6キロになったよ!!( ; ; ) これ、ほんまに嬉しくてさ!!(笑) ただ-0.6キロになったんじゃなくて 栄養のこと…

おやすみ前の日記

もうすぐ寝ます〜かなです! 今日は珍しくこれと言って 書く内容決めてないんやけど、 何か書いてから寝たくなった。(笑) 最近、ふと「しあわせだなぁ」と 思う瞬間が多い。 こんなこと言うとおかしな人だと 思われそうやけど 大きなものに守られてる感じ…

自分で良かった。

夜中に更新…かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )! な〜〜んか 自分が自分で良かったよね〜〜!!!(笑) 数ある人の中で まつもとかなとして生まれてきたことに感謝してる今日。(笑) なんか、ほんっまに 自分が自分でよかった。 う〜〜ん、なんなんだろう。 この感覚…