よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お味噌汁美味しいって言ってくれた。

こんばんは、かなです(*´-`)すんごく何気無い今日の話なのですが、 久しぶりにお味噌汁を作りました。(最近自炊サボってたので…) めっちゃ簡単な きのこと豆腐とわかめのお味噌汁。 こうへいくんは仕事から 帰ってきたらお腹空いてるかな〜とか 考えて作って…

引越しの審査通りました。

こんにちは〜(*'ω'*)かなです!そうそう、数日前の話なのですが引越しの審査通りました!! 引越しの審査っていうのは 入居する人が、ちゃんと毎月 家賃を払えるくらいの収入と 社会的信用があるのか!! ということを見極めるものなのですが無事、通りまし…

久しぶりに変な人に会った

今日はいい話じゃないです(笑)ごめんね(笑)先日TwitterのDMで 「お洋服屋のアルバイト興味ないですかー?」 と聞かれたまずこの時点で 変やなと思ったんやけど(笑)どうやら古着屋さんっぽくて 古着屋というワードに惹かれた私は 興味あります、と答え…

こうへいくんは、かなりハイスペックだと思う。

みんなこんばんはー! 今日は久しぶりにこうへいくんのこと書きますw書くネタは毎日落ちてんねんけど 彼的に非常にアウトな話しかないから 書けない(笑)(笑)会った時にアウトな話はしよう(笑) ふと思ってんけどこうへいくんってめっちゃハイスペックか…

大好きな物に囲まれて暮らしたい欲が消えない

みんなこんばんはー! うちは眠いから、もう寝ます。 かなです(*˙˘˙*) 今回の記事は私利私欲に走ってますw 最近はやく引っ越したいしか 考えてないんやけど(笑) 今のじぶんって 自分的にすんごい不安定なのよね。 なぜか。 本当の意味で落ち着ける 自分だ…

今が良ければそれでいい?

今日は真面目な話です(笑)(笑)最近すごい思うねん。食とか、暮らしとか、オーガニックとか なんかそーゆう類の話、情報が よく耳に入ってきます。 今が良ければそれでいい? 体を作るのは食べ物、栄養。それが良くないと 体調は悪くなるし 怒りっぽくな…

引っ越せたらどうしよう

みんなおつかれさまー! かなです(*˙˘˙*)実は最近みんなに内緒に(?)していたことが、、 (内緒にしていた訳ではない笑)実は!!! めっっちゃ良い家に 引っ越すかもしれないのです!!!(笑)あ、もちろん2人で(笑) この物件との出逢いがやばくてさ!!(…