よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい習慣がいい人生を作るらしい。

みんなおつかれさまー! かなです!今日お母さんとスーパーに寄ってレジを待ってるときにふと目に留まった PHPなんとかっていう冊子(笑)なんか、よくあるやつ(笑) レジの前にある謎の雑誌コーナーにおいてるやつ(笑) あれのタイトルが いい習慣がいい…

嬉しい一言。

今日もこうへいくんネタです。 すません(笑) さっきこうへいくんが バイトに行くタイミングでうちも用事があって 実家帰るために 荷物をまとめてた。 さあ出よう!ってときに こうへいくんがボソっと 「あれっ今日帰っても かなちゃんおらんのか…」って!…

朝からこうへいくんが可愛い。

みんなおはよ〜〜(´-`).。oO最近涼しくなってきて嬉しい〜〜! かなです! 最近朝起きたら こうへいくんが横で寝てるというのが当たり前の生活になってきつつ あるんやけどなんか今日の寝顔が 可愛く見えて 愛おしかった。(笑) なんかこうへいくんの足 め…

食べている時に人が出る。

みんなこんにちはー(﹡´◡`﹡ ) かなです! 今日ホットケーキ作ったんやけど フォークかスプーンかお箸しかなくてフォークとお箸で食べたんやけど 上手く食べれへんくて…(T ^ T)笑ふと思った。笑 「今誰かに見られてなくて よかったーー」って(笑) それはそ…