よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心から良いと思わないと紹介できない。

おはようございます! かなです!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 身の回りって 情報に溢れてるよなあ〜〜って。笑 うちにとっての 良いものの基準って 結構高い(狭いの間違い?笑)のかな?と思うことが 最近あった。 口コミで広がっていくタイプのお仕事ってあるやん?(笑)…

こと恋愛に関しては私はリア充な気がする。笑

もうすぐ寝るから 短めに… したい。(笑)かなです!! 最近ほんまに何気ないこうへいくんとの 日常を過ごして… とてつもなく 贅沢をしてるのではないか。 って思う。(笑) まず同じ家に住んでる!!! たまに実家帰るけどw ほんでとある日は こうへいくん…

青文字系モデルが好き、なりたい方々へ…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑

み、みなさんこんばんは!!! かなです!!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ちょっと今日はとある提案があり ブログ書いてます…!!! 率直に言いますと 同じ分野のモデル目指してる女の子あつまりませんか? これだけです。笑 ずっと1人で悩んで 戦って(?)たけど 人生に1度…

ああああ生きてる!!!!笑

みんなおつかれさまー! わたしはニートなので疲れてませーん(笑)(笑) かなです(笑)(笑) 今日な!初めて!!!10年振りくらいに!!!ダンス習いに行ってきましたああああ( ; ; )!!!! やっぱりうちが思った通り昔と変わらず、 ほんっまにダン…

ほんとにダンス習えるようになっちゃった。

みんなおつかれさまー! かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )! 実はね、前々から 習おうと思ってた ジャズダンスの先生に連絡したら…あっさり 「来週から来てね〜〜!」 って感じで お返事返ってきて ほんまに習えるんや…!!!( ; ; )ってめっちゃ感動してる(笑) 嬉…

みんなそれぞれ自分にとってのすごい人は違う。

みんなおはよー! かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) これ、結構前から思ってた。 みんな、自分にとっての すごい人は違うくって 尊敬してる人が違うくって、 誰かがすごい人!!って言ってるからってその人が自分にとっての すごい人になるかって いったらそうでもない…

バスで隣の席が男性CAだった。

みんなおつかれさまー! 東京超満喫してます!かなです!(笑) とあるイベントで 今回東京に行ったんやけど そのイベントに向かうときのバスで 隣の席がたまたま今年から空のお仕事、 キャビンアテンダントになったばかりの男性(31)でした!!!(笑) すご…

二度と来んなカス事件。

みんなおはよー! 昨日事件があったんですよー(笑) 朝からいい話じゃなくてごめんよおおお( ; ; )昨日!!ついに!! 店長に!!! 辞めるって言いましたあああああ よく言った偉い( ; ; )!! でも良いことばかりでもなくて…(笑) ここからは まつも…

服を好きになったきっかけ。

みんなおつかれさま!! かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) うち、洋服めっちゃ好きなんやけど そのきっかけって たぶん9年前。(え!?もう9年前!?!?(笑)) 中学2年生ぐらいのときに 部活のオフの日に友達と 遊びに行く時に たまたま服の組み合わせが 自分でもまあ…

好きな文章ってさ、

おつかれさま! 久しぶりに1日2投稿目、かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) うちの好きな文章ってさ、○○をした ○○になったっていう出来事だけを 書いてるものじゃなくて そこからどう思ったとか どう感じたとか どう考えたか、 っていう文章が読みたいし 面白い。 起こっ…

うちのお休みの日。

みんなおつかれさまー! かなです! みんなお休みの日って何してる? ってかな うちお休みの日に予定が1日詰まってたら 「お休みの日」として カウントできひんねんけど… うちだけ!?(笑) うちのお休みの日っていうのは自分1人だけで使える時間が たくさ…

いっぱい泣いた日。(笑)

みんなおつかれさまー! うち今日がんばったよー( ; ; ) かなです( ; ; )! 昨日の報告でいうと お仕事辞めたい って言えたよ!!!( ; ; ) やけど、1番上の店長には まだ言えてなくて…モヤモヤは残るけど 辞める階段は上っています( ; ; )(笑) 上…

個展のことと、これからのこと。

みんなー!!! おつかれさま!ってか個展来てくださった方々 ほんっっっまにありがとうございます( ; ; )!!! うち発信を怠っていて 直前に物販の紹介とか してしまってたしそんなにしつこく 呼びかけてなかったのに 会いにきて下さる方もきて…( ; ; …

ひとりごと。

今日もおつかれさまでした!! かなです!!( ; ; )ごめんなさい。 雑文、ひとりごとです。 今日もほんまに疲れた… 生きる気力吸い取られる職場。(笑) 今日の帰り道 歩く気力がなくて ほんまにゆっくり一歩一歩しか 歩けんかった。 ストレスで 胸らへん…

ドラマか!?と思った帰り道(笑)

みんなおはよー!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) おやすみ嬉しい〜〜かなです! 昨日もこうへいくんの家に 帰ろうと思って 夜に電車乗ってたら久しぶりに乗り間違えしてしまって( ; ; ) LINEで「乗り間違えしてしまったわあ〜〜」って話をこうへいくんとしてた。 そしたら…