よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら無駄な時間ってないのかもしれない。

今日もおつかれさまでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) なんだか最近 毎日がせかせかしてるように感じる。しないといけないことを探したり 無駄を省こうとしたり。 無駄を省くことって いいことやけど 全てを効率だけで 考えると苦しくなる。 無駄な時間をなくしたいって …

ネットでもほんとにお仕事できるんだと思った日。

今日もおつかれさまでした〜〜!生々しい話で ごめんなさいなのですが 嬉しかったので、報告です。笑笑大きな声で言えないんですが 私、ネットのお仕事で… 1万5千円稼いでしまいました…!!! しかも登録したの いつだっけな、と思って 履歴を見たら 4/30で…

【初公開】2人の馴れ初めばなし。

みんなおつかれさまー!!!今日は、うちとこうへいくんの 馴れ初めをついに…! 書いてみたいと思います!!!笑リクエストしてくれた方 遅くなってしまってごめんなさーいヽ(;▽;)ノ ちゃんとしっかり書きたかったので 自分の1番良いタイミングを見計らっ…

「ありがとう」を使ってみた。

おつかれさまです〜〜! かなです!!最近職場での人間関係が イマイチやなあ〜と 思ってた。 まあうちが 割と業務連絡しかスタッフの人と 話してないってのも あると思うねんけど…( ˙-˙ ) ほんで今日のお仕事も なんか行きたくないな〜って 昨日思ってた。 …

継続は力なりたろう。

お布団がふかふか(๑¯ω¯๑) しあわせ〜。 かなです。 今日も私服発信した!! 今日のは自分的に好きな感じに撮れて嬉しかった。 前、共に発信してる お友達と会った時に 「こんな平凡な私は 自分から発信しないと 誰も見てくれへんねや!!!!」 みたいなこと…

うちは見る専門なんて無理やけど

今日も晴れてて気持ちよかったなあ〜 かなです!! Twitterとかで 「見る専門アカウント」 っていうのをしばしば見るけど 見るたんびに うちは見る専門なんて 絶対無理だあああ笑 なーんて思ってた。 でも思えば 受け取りたい人がおってくれるから発信する側…

旅行ポートレート *

おつかれさまです〜! かなです(๑¯ω¯๑) そういえば先日 金沢旅行に行った時に 彼氏さんが い〜い写真ぱしぱし撮ってくれたので こちらに載せとく♡ (Twitterは 勝手に載せたらダメかなと思って 自粛する笑) こうへいくんの おじいちゃんおばあちゃんが住む金…

余裕があると優しくなれる。

お昼休憩なう!かなです! お店で働いてていっつも思う。 余裕があると優しくなれるのって みんな一緒やろうな〜って。 うちなんか 余裕ないときは お客さんがお店で 自撮りしてたり するだけでなんかまたやってるよ…みたいに思ってしまう笑笑 逆に余裕ある…

気持ちのメモ。

寝る前なのに燃えてきた( ; ; )笑 かなです。 これは今の気持ちのメモ用。 コラムが書きたい。 自分の中でこうしたら ちょっとだけ幸せ感じられる、とか こういう暮らし方って いいよね、とか。 今のこの気持ち ずっとある気がしてるけど他のことしてたら …

こっそりありがとう ⚘

今日もおつかれさまでした(๑¯ω¯๑) かなです! 最近ね、発信してる。 うち、すごい。笑しかも 一眼レフで洋服撮るようになってから めっちゃ綺麗に写る。 ほんますごい。 あの決意の日おまゆとの「最強の1ヶ月」始まる。笑 - よしよし日記。以来頑張ってる( …

どう思う〜?

最近もやもやしてることがあった。 こうへいくんが やたらと生活水準を 上げたがるのだ。 「かなちゃんと もっと大きい家に住みたい」 「もっと環境がいいところに住みたい」 「もっともっと…」 と。 欲があるのはいいけど なんかこれって いつまでたっても …

旅行と旅って似てる。

旅行と旅って似てる。 金沢の旅行がななんでこんなに楽かったかっていうとな 出逢った人がみーんな いい人やったからやあ。 うちは金沢に こうへいくんの家族に会いに行ったようなもんやったし(観光名所も全然行かんかった笑) やけど心はほんっまに 満たされ…

保育の道に進まなかった理由。

今日もおつかれさまでした!帰ってきてからは まったりでした。(๑¯ω¯๑) かなです! お風呂で考えてた。 大学の友達はだいたいみんな 保育園、幼稚園の先生に なったんやなあ〜〜。 なんでうちは途中で 進路変更したんやっけなあ。 って。 今思う素直な気持ち…

金沢旅行のミラクル*

今日はもう眠いから 短めに(๑¯ω¯๑) とかゆって長くなる。 かなです! 金沢旅行行ってきました。 こうへいくんと。 金沢はこうへいくんの故郷なのです。 ほんっっまに 幸せ〜〜な時間やったあ…笑 やっぱりうちって ついてるのかな? 持ってるのかな?と 思っ…

ひとりごと。

今日はつかれた( ; ; ) 朝から寝坊しちゃってほんまは朝早く起きて 撮影してからお仕事行こうと思ったのに起きたら出勤時間30分前で 前日に 三脚も立てて、お昼ご飯も作って 撮影するための洋服も用意して 髪の毛も巻いて 寝たのに… やりきれない… しかも…

おうちsnap*まとめ

今日は写真たくさん 貼りたいと思います。( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )最近お部屋でsnapしてるのでここにも貼っちゃいます〜♡ ラストの2枚と1番上のは 一眼レフで撮ったやつで ちょーー画質が綺麗で めっっちゃテンションあがったよ(/ _ ; )これからは一眼レフで撮る!!笑…

好きなものは好き。だいすきなものはだいすき!

えへへ〜〜愛が溢れてるなう。笑 (どんな状況?笑)かなです!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 今日お友達と話してて思った。 やっぱり自分の心で感じることが 全てであり 自分の心の基準に 勝るものはない って思った。 昔ね、 古着屋さんで働いてたときずーーっと夢だった 古…

恋人関係が長く続いてる理由。

おはよー!!電車なう。かなです(๑¯ω¯๑) なんでこうへいくんと こんなにスムーズに 幸せで 長く関係が続いてるんやろう…笑 と思ったので ちょっと考えてみた(๑¯ω¯๑) 理由1 お互いの すきすき度(?)が同じくらいだった うちは 昔の彼氏に振られる原因の1位は …

私も応えたい。質疑応答〜誰か参加して〜

元気くんのブログこのブログについて - 出会いは成長の種。見てたら うちも 誰かからの質問に 応えたくなった!笑読んでくれてる人と もっと関わりた〜〜い。笑 なんでもいいから 質問してほしーい!笑 だれも来なかったら勝手にQ&Aしちゃうよ〜〜笑 前のブ…

弥太郎さんごっこ笑

みんな!!! 弥太郎さん知ってる!?笑松浦弥太郎さん!!!笑 めっちゃ丁寧に生きてるひと!!!笑 (雑) 今日もていねいに。 : 松浦 弥太郎 : 本 : Amazon これ!! この本のひと!!笑 うちな、弥太郎さんの 本読んでから めっちゃ考え方(?) 物事の捉え方…

変わりたかったらとりあえずなんかする。

おつかれさまー!うちは全く疲れてないけど笑かなです!(๑¯ω¯๑) 今日久しぶりに コーデの写真載せたわあ… 思ったけどな 全くなんもせずに ごろごろしてたりとか「あ〜変わりたいな〜」って 思ってるんやったらな とりあえず なんかもがいた方が 道は開けると…

うちの楽しみな予定をシェアさせてくれ。笑

ねむい。 寝たい。笑でもお風呂入るのめんどくさい〜〜(*;-;*)笑かなです。笑 5/11〜5/18まで 楽しみな予定盛りだくさんやねん!笑 うち1人では抱えきれへんから 誰か聞いてくれ。笑 5/11 大好きなめんばーと会える日♡ わくわく♡らぶ♡笑詳しくは言えないけど…

おまゆとの「最強の1ヶ月」始まる。笑

おつかれさまー!!!今日めっちゃ楽かった!!笑 正確には今日の夜 めっちゃ楽かった!!笑 久しぶりに おまゆと会った!相変わらず、らぶ!笑 おまゆとな いろいろ話した。そして決断した。 「今日からの1ヶ月、 最強の1ヶ月にしよ!!!!笑」 ってことで…

最近の思い出し笑い。笑

きょーはほんっまに 風が気持ちいいい!おやすみでよかったあ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) かなです! 最近な、めっちゃ忙しいバイト中でも 思い出して思わず 「ふふっ笑」って 笑ってしまうようなことがあってん。笑 昨日の帰り道も 疲れてたのに 思い出したら1人で 「ふ…

わくわくの種は消したらだめや

明日休みやから 久しぶりに夜更かししている( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) (12時超えただけで夜更かしって 言ってるうちって…?笑) かなです! なんかな、思った。 わくわくっときたらな GOやねん!!笑 ほんでな、そのわくわくもな 時間経っていったら だんだん薄れてまう…

22歳を振り返る。

おつかれさまー! お仕事いつもより早く終わって嬉しい! でももう眠い…( ;∀;) かなです!あと2週間ほどで 23歳になるのでいいタイミングかなと思い、 22歳を振り返ることにしてみた。笑 なにしてたかな〜〜笑22歳の自分は〜〜 大学4回生で〜〜 22歳、春 …

ますみさんに会いたい。笑

今日もおつかれさまでした〜〜疲れた。寝る。 かなです(๑¯ω¯๑)笑 ますみさんっていうのはな、 こうへいくんのママさんなのです…!笑 ほんまにな、 素敵な人でなこうへいくんのママやから好き ってことではなくて1人の人として好き、なのです。笑 やから "ま…

朝とパンとこうへいくんと。

おはよー!!!今から出勤だー!!!昨日ね、オレンジのジャム作ってん! やけど食べるパンがなかったからこうへいくんを起こして 近所のパン屋さんに行った。 風がちょーー気持ち良くって 涼しくって 朝日が気持ちよくって 2人で歩いてるだけで 幸せでした…

私の周りのブロガーさん同士繋がったら面白いので勝手に紹介しとく。笑

なんか、友達の友達は 友達やろ!?笑 やからこんな記事を書いてみました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑 それではいきま〜〜す! 1人目じゅんなちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )海と須磨駅 【PENTAX】 - 私の日常とキラキラしてるものid:junna-camera 手紙の良さが分からない そんな人…

【祝】読者さん50人( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

わーい! いつもありがとうございます!!読者さんが50人になりました!!!有難いです! めっちゃ嬉しいです!ということで自己紹介したいと思いまーす!!!笑 そう!このブログでは 自己紹介せずに 今まで来てしまいましたwww まつもとかなです!( ⸝⸝⸝°_°…