よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げるは恥だが華奈の役には立った2016

みんなこんばんはー! 今年も1年ありがとう!! 華奈です!! (実はこーゆう漢字書きます!!) (気に入ってます!!(笑)) 今年2016年はうちにとっては いろーんな嫌なことから 「逃げた」 1年だったかも…(笑) まさに逃げ恥!!ぴゃ!! 数年ぶりにドラマ…

古着を捨てるのがこわい

こんばんはー!かなです! 断捨離なうです!(笑) いつもはスイスイ進む 洋服の残す、残さないの作業なのですが…. 難航しております(笑) 引越しして、実家の荷物が 全部新居に来た時 「…荷物多いかも。残すものを見直そう。」 と決めました(笑) そして…

手放してるなう

みんなおはよー! クリスマスイブやー!かなです! この前実は… スピリチュアルなおじさんのお話を聞く機会がありまして(笑) 2016年は 手放しの年らしいです!!! このワードにうちはすごくピン!ときて いろーんなものを手放そうと思いました(笑) 12/2…

良い家に住むということ。

こんばんはー!かなです!連日たくさんのお友達が 遊びに来てくれたり、泊まってくれてたりで めっちゃにぎやかな ぷりかなハウス(﹡´◡`﹡ ) あ〜幸せだ〜〜(笑) 住んでみて思ったんやけど 良い家って、めっちゃ良い。笑 シンプルに(笑) 引越しを考える…

【引越し初心者さん向け】費用や、準備のあれこれまとめ。

こんばんはー!かなです(﹡´◡`﹡ )最近引越ししました!!!(笑) そして、ひと段落つきました。ということで、覚えてるうちに 今回のあれこれをまとめておきたいと思います。 まず、初期費用から! 実は私は引越ししたことがないので、 初期費用に関して無…

暇だから目があった人を褒めてみた。

みんなこんばんはー! かなです!タイトル嘘ついてます(笑) 目があった人全員は褒めれてないです!!すまん!!(笑)実は本日の15時。 スタバの美味しいやつ飲んでる時に ネットサーフィン(笑)「ん?なんだこの記事は。」出会った人を褒め続けていたら…

優しいとお人好しはちがう

こんばんはー!かなです(๑¯ω¯๑)ちょっと少し考えるような出来事があったので… うちは優しい人めっちゃ好き!(笑)一緒にいて、落ち着くし ハッピーなエネルギー感じるし うちも仲良くなりたいなあ!って思う。 そして自分も優しい人でありたいなぁと思う。 …

まつもとかな第2章始まる気がする(笑)

お久しぶりです〜〜!かなです! 最近更新がめっきり減ってしまっている( ˙-˙ )なんでだろ〜〜 引越しまで…あと 4日になりましたー!!!(笑) めっちゃ楽しみ〜〜この引越しを境に、 まつもとかな第2章が始まる気が めっっっちゃしています。(笑) 分から…