よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2年5ヶ月記念日になった瞬間の話。

みんなこんばんはー!かなです! 大した話じゃないんやけど、 個人的にツボった話(笑) 今日で、彼と付き合って2年5ヶ月やってんけど、 2年5ヶ月になった瞬間の私達。 … 私の家は お風呂とトイレが一緒になってて、 お風呂にこうへいくん、 トイレにかな(汚…

心が綺麗な人しか家に、はいれない(笑)

みんなこんばんはー! かなです(﹡´◡`﹡ ) 最近引っ越して落ち着いてきたので、 割と家にお友達を呼んでいます。笑 ホームパーティの時の人数を合わせると 新居に遊びに来てくれた友達は 20人を超えたと思いま〜す(*゚∀゚*)笑 そしてそのみんなの顔を 思い浮か…

弟に少しだけ想いが伝わった今日。

みんなこんばんはー!かなです! 実はわたしには弟(21歳)がいまして、 弟くんは就活なうなのです。 お姉ちゃん的には、 あ〜〜就活か〜〜。 スーツ着る就活ももちろん良いけど、 もっと社会のこと、生き方のこと、 これから自分はどんな人で在りたいのか? …

尊敬してる人に激褒めされた。

こんばんは!かなです(﹡´◡`﹡ ) 今日うちが めーっちゃ好きで尊敬してるお姉さんに 激褒めされた(笑) (激褒め=めーっちゃ褒められた笑) なんかさ〜〜 シンプルに 嬉しいよね(笑)(笑) やし、ほんまに普段の自分の動きとかを見て 人間性を褒めてもらえ…

レジンってすごーーーい!!!笑

こんばんはー!かなです! 実は今日 大好きなマイフレンド つきちゃん が うちのおうちで ワークショップを開いてくれました〜〜!! なんと、ハンドメイドの イヤリング or ピアス 作り♡♡♡ こんな感じの!!! 透明なところが レジン液 っていう液体で固め…

ゆるふわ系女子になりたい人生だった。笑

もうすぐ寝ます!かなです! *今回の記事は自分がゆるふわ女子になりたかったなぁ….と本気で思った時期があったの前提で読んでください。笑 最近ブログとか書いてて思うんやけど 「自分はゆるふわ系女子が 持ってない要素を含んでるために 完全なるゆるふわ…

ブロガーになりたいんじゃなくてただ文章を書きたいだけだった。

こんにちはー! おやつにサーティワン食べちゃった〜かなです! やぎぺーさんに会いたいので、大阪で囲む会開きます*.。ブロガー目指してる人たち集めてなんかできないかな!そのゲストにやぎぺーさん呼ぶとか!うわ絶対素敵だ…!!!!!!! https://t.co/M…

自分で笑いをとろうとしなくて良くなっていた。

みんなこんにちはー! なんかテレビ見て気づいた。笑 最近(ここ数年(笑))、 自分をネタにして笑いを取ることが なくなっているぞ!!!! と(笑) 誰か分かって欲しい。 中学や高校生のときの 面白くないと 友達ができないような あの雰囲気を… 面白くな…