よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

久しぶりにブログ書きますw

こんにちは、かなです(*´˘`*)

 

本当にブログ書くのが

久しぶりになってしまいました…笑

 

最近の私はといいますと

転職してから、余白の時間を

毎日楽しんでます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

最近出会う人は

本当に素敵な人たちばっかりで

いつも刺激的。

 

私は前向きな人が好きだからこそ、

自分もそうありたいって思うし

(前向きになれないときもあるけど)

 

やっぱり夢ややりたいことを

追いかけてる人って

魅力的やなぁ〜と思う。

 

自分と同じような志の友達と

これからも仲良くなっていけますように…( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )