よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

最近の思い出し笑い。笑

きょーはほんっまに
風が気持ちいいい!

おやすみでよかったあ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
かなです!


最近な、めっちゃ忙しいバイト中でも
思い出して

思わず
「ふふっ笑」って
笑ってしまうようなことがあってん。笑




昨日の帰り道も
疲れてたのに
思い出したら1人で
「ふふっ笑」って
声出して笑ってもーたわ。笑

しあわせか。笑




ちがうか。怪しいか。笑



なにかというとな



恥ずかしい話やねんけどな


先々週くらい?に

お腹の調子が悪くて
(食生活のみだれ?笑)
おならが止まらんなったことがあってん笑笑



ほんでな
こうへいくんの前でも
いっぱいおならしとったらな


こうへいくんに


「かなちゃん…
屁をしずめてくれ。」





って言われてな笑笑


それがめっちゃ
ツボに入ってもーてな


めっちゃじわるねん!!!笑



しずめてくれってなんやねん笑笑


でもその表現めっちゃいい!!!
みたいな笑


今も書きながら
めっちゃにやけてもうた笑






みなさん彼氏の前でもおなら
しますか?笑


うちはしています。笑



おしまい。笑