よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

お味噌汁美味しいって言ってくれた。

こんばんは、かなです(*´-`)

すんごく何気無い今日の話なのですが、
久しぶりにお味噌汁を作りました。

(最近自炊サボってたので…)


めっちゃ簡単な
きのこと豆腐とわかめのお味噌汁。


こうへいくんは仕事から
帰ってきたらお腹空いてるかな〜とか
考えて作ってみた。


帰ってきたこうへいくんは
お味噌汁を食べて

「かなちゃん料理上手くなったな〜」
「美味い」

って言ってくれて

なんか嬉しかった(*´-`)




一緒にいるのが当たり前すぎて
嬉しいとか、幸せとか
あるけど噛み締めてなかったな〜と
思い、ちゃんと噛み締めようと思った。


あと関係ないけど
こうへいくんが
うちの膝の上で寝てるときに
なでなでするのが
すごい可愛い…!笑



何気無い贅沢を毎日してる気がするから
ほんまに気をつけようと思った(笑)


幸せなこと起こってるのに
幸せやと思ってなかったら
もったいないからなぁ〜〜


見せつけるようなラブラブ感はないけど(笑)
毎日ほっこりしています。




おしまい(笑)