よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

なんとかなると思うしかないとき。

おはよー!!

東京ついたあああ

CITY GIRL なう笑笑



さっそくコンセント見つけて最高(๑¯ω¯๑)
かなです。



最近思ったこと。



心配事とかってあるやん。



うちやったら
明日にあるファッションショーのために
4月いろいろと
頑張ってきた訳ですが。



頑張っても
どーにもならんときって
あるやん。笑



うちのチーム

関西と名古屋と東京の
合同チームやから
会えるの前日or当日やったりするねん。笑


不安やん!笑


ふつーに考えて!笑



当日に初めてメンバー全員揃うなんて…( ;∀;)



やけどな、
まあうちもだいたい
やれることやったしな



もうなんとかなる

って思ってる。笑



だいたいな、練習時間以外まで
心配事でイライラしたり
不安になったりするんって

しんどいだけやと思うねん。笑






うち1ヶ月がんばったもん(๑¯ω¯๑)



たぶん当日とかも
一生懸命練習したりするもん。



やからもうな

なんとかなるって
思ってる。笑


当日まで来れへんメンバーには
当日頑張ってもらうしかないし。笑




なんとかなる!

って思ったら余計な力抜けて
力まなくなるから
おすすめです(๑¯ω¯๑)