よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

【速報】4年前に別れた元彼から連絡きたんですけどw

みんなおつかれ!!!



たった今
4年前に別れた元彼から連絡きたんですけどwww


わろたwww


以下内容↓↓



お久しぶりです。
失恋会してるんですが、おひまないですか?





誰が行くかーーーーーい!!!!!笑





うちのこと振ったくせに
何を連絡してきとんねんこのピ〜〜が!!!!笑笑



まあ別れたあとに
当時、一緒に仲よかったお友達同士で
遊んだことあったから
わだかまりはないのやけどw





ただ、当時の彼
(Sさんとしよう。)

Sさんと付き合ってた頃の
自分のレベルの低さを恥じております。



確か19の頃の自分は


彼氏命♡
大学の友達とサークル活動と
バイトに忙しい♡
19歳大学一年生♡きゃぴ♡


って感じやったから
まじでつらい。笑




つらい。


恥ずかしい。笑




少し歳を重ねた

23歳フリーター♡カフェスタッフ♡きゃぴ♡な、
まつもとは←

2年くらい前には


「あ〜〜あんときSさん
うちのこと振ってくれて
ほんっっっっっっまに
良かった。ありがとう。」

と心底思えたよ。笑


ほんまにそう思えるようになった
自分らぶ。笑

強がりとかじゃなくて



自分のレベル=
付き合ってる彼氏のレベル


やと思ってるから

当時の自分には相当ふさわしかったんやと思うねんけどw

当時の自分アホすぎて
恥ずかしい。笑









久しぶりに19歳の頃の
自分思い出せてよかった。





あとSさん
結婚考えてた2年付き合ってた
彼女さん
に振られたって……










ドンマイwwwww









うちはこうへいくんと
幸せな家庭を築いて
ゴールインするのでwww

ゴールインした後も
一緒に寄り添って生きていくのでwww




では。笑


しょうもない話、
読んでくれて
ありがとうございます。笑


こーゆうちょっと
毒のある話、うちは好きです♡笑



当時の記憶辿って書いたら
こんな感じになった。笑

おしまい。笑