よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

うち的いい男思想。

お昼休憩なう(๑¯ω¯๑)
かなです(๑¯ω¯๑)


え、なに男語ってんの?笑
みたいな感じやけど
書きたくなったので
いきま〜〜す笑



うち的ないい男って
いうのは〜〜笑



普段ワガママになれない女の子を
ワガママにさせてあげることができる
男の人!!!!


だと思うのです笑笑笑




たぶんな、普段から
自分の我をあんまり通さん女子ってな


彼氏の前でも
結構我慢しちゃったり
すると思うねん!!!


ってかうちそれやったし!!!笑



ほんでな
言いたいこと
若干我慢してしまったり
まあ、これくらいやったら
自分が我慢すればいいか…


とか思っちゃうことあると思うねん!!!


ちゃうねん!!
ほんまはワガママになりたいねんうちも!!笑

やけどな!
嫌われるの怖いねん!!!笑



てか割と
長女ってそーゆう傾向ある気がするねん!!!笑



知らんけど!!!!笑




やからな、うちはな
普段からワガママになるスキルを持ってない女の子を

ワガママにさせてあげて

泣いても
怒っても

欲求をちゃんと
表現させてくれて

受け止めてくれる男の人が


いい男の人やと思いました(๑¯ω¯๑)笑



あ、普段から
ちょーーワガママな女子は知らんで笑

相手を思いやらんワガママは
ただの子供や笑



わ〜〜い(๑¯ω¯๑)
お昼からもがんばりま!