よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

Spotlightに記事を書いてみた。

眠い。


寝る時間や。
でも書きたい。かなです(๑¯ω¯๑)


みんな Spotlight っていう
サイト?アプリ知ってる?



なんか黄色いアイコンのやつで


おもろい記事まとめられとったり
する感じのいまどきの
サイトなんやけどな笑(雑)


最近うち


コラム書きたいな〜〜

どっかのライターしたいな〜〜

お金ならんくても
どっかで文書書きたいな〜〜


みたいなん思っとってな


たまたま見つけたのが
このスポットライトさんです。


サイトみたら

登録するだけでライターなれるって
書いてあったから
とりあえず登録した。笑


ほんで昨日1つ記事書いてみた。



そしたら今日報酬の画面が

0.3円

になってて


めっっちゃ感動したよおおおお( ;∀;)





いつか


いつか文書かくことで
お金もらえたらいいな〜


なんて思ってたんやけど



こんなシステムがあったとは…!!!( ;∀;)



なにに感動したかって

自分の文書が
1円に満たなくても
お金が発生する価値のある
文書になるんや…


っていうこと!!!!



たった

0.3

やけど


0じゃない!!!!!


ってのにものすごく感動した笑笑笑




でもな
スポットライトに求められてる記事と


自分の書きたい記事って
やっぱり違うから

難しいなあって。


スポットライトは
即効薬が欲しいイメージ。


すぐ!
簡単に!
あっという間に!


みたいな?




でもうちは



ああでもない、こうでもない
って言いながら
毎日を過ごして
着くべきところに
辿り着きたいから




若干書いててしんどい(´-ω-`)
ぬん(´-ω-`)


書こうと思ったら書けるけど

無駄にエネルギー使うから
付き合い方うまくなったら
もっと書きたくなるのかなあって。



読まれるために
あーだこーだ
ノウハウを詰め込むのは
なんか嫌なんよね。


読みたい人が
読んでくれたらいい。

そんなかんじ。