よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

楽しそうな人の"楽しい"は伝染する。

やばーい笑
すでにもう3記事めw


止まらぬww



かなです(๑¯ω¯๑)



思うねん!!!!


最近な、うちのブログ読んでくれて
うちきっかけで
ブログ始めてくれた子とか
おるんやけどな!!!!



なんでそんな風に
伝染していくかってな!!!!



うちがたぶん


楽しんでブログ書いてるからやと
思うねん!!!!!笑



うおおおおお笑



たぶんな

うちの周りカメラ好きな人多いんやけどな


それってな
カメラやってる人が


撮るの大好き!!!
カメラってすげえ!!!
写真ってすげええええ

みたいな感じでな

ちょーー楽しんでやってるからな


それを見た人が


うちもやりたい!!!


ってなるんやと思うねん。






無理やりやってまっせ〜〜
しんどいけど頑張ってまっせ〜〜



ってな

あんまりやりたくならんやん笑




なんでもそうやと思った!


ダンスも、お洒落も
バイトとかお仕事やって



楽しんでやってる人の"楽しい"って
伝染すると思った( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



昨日も

うちの文章読んでたら
ブログ書きたくなった!


って言ってもらえたし。笑


嬉しい〜〜(๑¯ω¯๑)

はっぴ〜〜(๑¯ω¯๑)