よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

【祝】読者さん50人( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

わーい!
いつもありがとうございます!!

読者さんが50人になりました!!!

有難いです!
めっちゃ嬉しいです!

ということで

自己紹介したいと思いまーす!!!笑


そう!このブログでは
自己紹介せずに
今まで来てしまいましたwww





まつもとかなです!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

22歳で、あと2週間くらいで
23歳になりま〜〜すww


普段はカフェで働いてて
古着系の服が好きです!

被写体とかモデルにも
興味があります…!
(自信はないけど(*;-;*)興味はある。笑)

好きなこと、もの、ひとは

部屋の掃除(?)と
1人でくつろぐことと
ブログを書くことと
わくわくする話を友達とすることと
松浦弥太郎さんと
はあちゅうさんと
村上萌さんと
しばさきちゃんと
自分の部屋と
食器と
ナチュラル系の家具と
コーデ撮影と
寝る前のまったりタイム
などが好きです(๑¯ω¯๑)笑



毎日がほんのり幸せになるような
日常を作っていくのが
楽しい毎日です。


最近撮影してないなあ…

撮影したいな!!!
撮影させてください!!!笑


これからもよろしくお願いします(๑¯ω¯๑)♡