よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

金沢旅行のミラクル*

今日はもう眠いから
短めに(๑¯ω¯๑)
とかゆって長くなる。


かなです!



金沢旅行行ってきました。
こうへいくんと。


金沢はこうへいくんの故郷なのです。



ほんっっまに
幸せ〜〜な時間やったあ…笑




やっぱりうちって
ついてるのかな?
持ってるのかな?と
思ったことがあったよ(๑¯ω¯๑)



そのいち


実家にお邪魔するのは2回目なんやけど


とってもシャイボーイらしい
弟くん×2が
すんなり話してくれるんです。


弟くんからも
「かなちゃんはすごい。普通こんなんならん。」との評価で



照れ嬉しかった( ; ; )笑


そのに



いつも知らない人には
寄っていかない飼い猫ちゃんが


寄ってきてくれた!!!笑



これにはお母さんもびっくりで


「やっぱりかなちゃんは
すごいねえ〜〜。」って。笑


めっちゃ嬉しい!笑



みっつめ


予報では雨やったのに
見事に晴れてたこと。笑



さすがやわ…うち…(๑¯ω¯๑)



よっつめ


8番ラーメン
8パーセントオフの日やった。笑


8がつく日がオフらしいねんけど
狙ってないのに18日に食べに行って
安くなった。笑
嬉しすぎやあ。





まあこんな感じ…で


撮影もたくさんできたし
家族もあったかいし
お天気もぽかぽかやったし

最高しあわせやったわ…


夜行バスで帰りますん(๑¯ω¯๑)
おやすみ〜〜♡



あっいつつめ
忘れてた!!!笑


畑でシロツメグサあったから

「四つ葉のクローバー探すわあ〜〜」

って宣言してから

5秒後に

もうほんっまにすぐに
見つけてしまったこと笑笑



写真に写ってるように
きれーなクローバーでした♡


やっぱりうちはすごかね〜〜笑
(ちょっと方言使ってみた笑)


では(๑¯ω¯๑)