よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

旅行ポートレート *

おつかれさまです〜!
かなです(๑¯ω¯๑)


そういえば先日
金沢旅行に行った時に
彼氏さんが
い〜い写真ぱしぱし撮ってくれたので
こちらに載せとく♡



(Twitter
勝手に載せたらダメかなと思って
自粛する笑)




こうへいくんの
おじいちゃんおばあちゃんが住む

金沢の美川という町で撮った写真。

田んぼがな
ずーーーっとひろがってて
めっちゃ気持ちよかったーーー( ; ; )!



こちらも。

この写真はどこかの投稿で
載せた気がする(*´˘`*)

夕焼け具合がすき〜〜!!




この緑たまらん!!!!
実際に行ったら
自然に飲み込まれそうな空気あった。






実家の近所にバラ園っていうのがあって、
そこで撮ってもらった〜〜!!!
割とお気に入りの一枚!!!

バラ!!!良い!!!



晴れててよかったあ…!


あとおまけでこの2枚は
設定は全部こうへいくんがしたんやけど
うちが撮った写真!!!!笑


どう!?


素人にしては
うまく表情引きだせてるくない!?!?笑


下の女性が
うちのラブなこうへいくんママですよ〜〜笑


はやくもまた
金沢行きたい(髙田家に行きたい)欲
あるわあ…笑






という写真たちでした♡




おしまい♡
見てくれてありがとうございました(*^^*)


ま つ も と か な (@nicocokn) on Twitter


撮影↓

たかた (@paddy193018) on Twitter