よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

うちは見る専門なんて無理やけど

今日も晴れてて気持ちよかったなあ〜
かなです!!


Twitterとかで


「見る専門アカウント」


っていうのをしばしば見るけど



見るたんびに
うちは見る専門なんて
絶対無理だあああ笑


なーんて思ってた。





でも思えば


受け取りたい人がおってくれるから

発信する側も成り立つんやなあ、と。





いま思えば
ファッションに関しては


見る専門はマジ無理!!!

むずむずするううう

うちも何か発信させてくれええええ
そうでないと
なんかつらいうおおおおおヽ(;▽;)ノ




ってなるけど笑




音楽とかは聴く専門やし
(カラオケも行くけど笑)



ドラマ(演劇)も見る専門やし




お笑いも見る専門。




たぶん歌手志望の子からしたら
アーティストが歌ってるのとか
路上ライブしてるのとか
みてしまったら

めっちゃむずむずするんやろうなって。笑



みんなそれぞれに
やりたいポイントが違うからこそ


なんかいい感じに
まわってるんかな〜なんて。笑



今日も私服更新
やりますよ〜〜(๑¯ω¯๑)




これ続いちゃってるってことは
やっぱりうちの
好きなことなんやなあ〜〜(๑¯ω¯๑)うむ。


それでは\(◡̈)/