よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ネットでもほんとにお仕事できるんだと思った日。


今日もおつかれさまでした〜〜!

生々しい話で
ごめんなさいなのですが
嬉しかったので、報告です。笑笑

大きな声で言えないんですが
私、ネットのお仕事で…




1万5千円稼いでしまいました…!!!




しかも登録したの
いつだっけな、と思って
履歴を見たら
4/30で

うおお!
今日でちょうど1ヶ月やん!!!
って思った笑




あ、別に怪しいお仕事ではないんやで!!笑



前々からアルバイト以外に
お仕事欲しいなあとか、

文書を書くこと仕事にならんかな〜〜
と思ってたどりついたのが
今回のお仕事でした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑



今回お仕事をもらったサイトは
「ランサーズ」っていう
ネット上でのお仕事を扱ってるサイトで

そこからお仕事をもらいました。


今回うちがやったお仕事は


記事を書くお仕事ではなく笑



行く先々で
カフェの写真とか
旅行の写真とかを撮って

それを指定されたアルバムに貼る。


というお仕事www


簡単すぎるーーー!!!笑


しかもこれで800円( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑
めっちゃ良くない!?笑


実はこれを知ってから
金沢旅行に行ってたので

これはチャンス過ぎる!!!と思い
めっちゃ撮りまくってましたwww



実はここまで熱が入ったのも


最初、登録したときに

「いやいやネットでお仕事とか
ほんまにできるんか〜〜い(๑¯ω¯๑)」

とか思ってて
半信半疑やって
そんなにしてなかったんやけど


今回の写真を貼る作業を
持ってる写真でとりあえずぽちぽちしてたら

ある日

ランサーズの口座が
2000円になってて



…!!!!


うわ!

ほんまにお仕事やったんや…笑




って思ったのを覚えてるwww

そこからとりあえずやってみよ!
と思って
やってたら
割とお金になりました…笑


今日銀行の明細を見てたら
ほんとに最初の2000円
振り込まれてて感動したあ…(;ω;)

うっ(;ω;)

なんかお金の話やから

読んでる人イヤな気持ちなったりせんかな、とか思ったけど

でも、もしうちみたいに
お仕事+αで収入あればいいなと思ってる人おったら役に立つかな、と思って書いてみた!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


ちなみに最近は

やりたかった記事を書くお仕事もらえたから、ちょいちょい
時間見つけて書いていくねん〜〜(*´o`*)
嬉しい!


ということで
もし興味がある人いればぜひ↓

一緒にがんばろ〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


クラウドソーシング「ランサーズ」