よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

もしかしたら無駄な時間ってないのかもしれない。

今日もおつかれさまでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


なんだか最近
毎日がせかせかしてるように感じる。

しないといけないことを探したり
無駄を省こうとしたり。


無駄を省くことって
いいことやけど
全てを効率だけで
考えると苦しくなる。



無駄な時間をなくしたいって
思ったけど




例えば

電車に乗ってる時間が
無駄な時間だとして


その時間を
すんごい楽しめたら
無駄じゃなくなる気がする。



どうでもいい人との時間

その時間を
すんごい楽しめたら
無駄じゃなくなる気がする。



心がそこにあれば

どんな時間も無駄じゃ
なくなるんじゃないかなあ〜〜って。



なんか
スティーブジョブズ?さんが
同じ服ばっかり着るのは
そこに判断力を使いたくないから

みたいな話あった気がするけど




お洋服大好き女子からしたら



悩む時間こそ至福!!



って感じじゃない?笑



効率だけを求めて生きるのは
落ち着かないなあ〜。