よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

6月は自分のこと大切にする月間にするっ

みんなおつかれさまでした〜〜(๑¯ω¯๑)

かなです!

最近なんか
充実してない日々な感じがして
もやもやしてた…(´-ω-`)


最近
無気力だった。笑


なんか思えば
割と自分のやりたいこととか、
欲求に対して妥協してたなあって。


やりたいことっていっても
大きいことじゃなくて

「ほんとは今チョコ食べたいけど
ないからその辺にあるパン耳でええか。」


「ほんとは自分用の机ほしいけど
今お金ないからいっか。」


みたいな!?笑



(うち、今机ないねん!!!笑)←関係ないけど笑


よくあるくない!?
こーゆう些細な妥協!!笑


うちの好きな作家さんがな




「お茶いい。」

「お茶いい。」


一文字しか違わないけど
ここには大きな違いがある。



的なこと言っててな
めっちゃなるほどお〜〜って思った!!

そこからなるべく「で」は
使わないように
気をつけてる!笑



しかし、思考の中では
割と無意識に「で」を
よく使ってたみたいで


これが無気力とか、
最近の自分ヤダ、に繋がってたんやろうな…という(´-ω-`)




その辺もっと
自分の欲求を満たしてあげたいなって思うから


6月は自分のこと
大切にする月間にするっ


前から読んでくれてる人からしたら

お前どんだけ自分大切にするねんw

って感じやと思うねんけど
割と意識しないと
粗末になってしまうので
改めて(๑¯ω¯๑)



自分の小さい小さい欲求から
満たしてあげれるようになろー!

おー!\\\\٩( 'ω' )و ////

↑この子初めて使った笑


おしまい\\\\٩( 'ω' )و ////

キャンドルナイトの写真♡
かわいい♡