よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

会えない時間が2人を育てるはホント。

ちょっと題名わろた笑
かなです\\\\٩( 'ω' )و ////笑


実はここ数日
まつもとは実家に帰っております。


(ケンカとかではなく
ただ単に家族とおりたい気分やった笑


あと、こうへいくんが
キャンプ?に行くとか言ってたから
丁度よかった。笑)



付き合いたての頃は
会えないのが当たり前やったから

会えないときこそ

LINEとか電話とか…


って今思い出したけど
うちとこうへいくん
毎日のように電話してたわ!!!
そういえば!!!!笑


うん、LINEとか電話とか
毎日してたんやけど笑

最近は会ってるのが
当たり前やから


会ってないのが逆に新鮮で
落ち着く。笑



ほんでそのとき思ったんやけど


うちと会ってないときは
こうへいくんはオンモードになるから

なんかやりたいことのこととか
たくさん考えられたみたいで




「かなちゃん、やっぱり
おれ○○したいわ!!!」




みたいな連絡が
突然きたりして


「あ、やっぱり
たまには離れてる時間ないと
こうへいくんにとって大切な時間が
取れてないんだな(´-ω-`)」

と思った。



うちは
こうへいくんのいないときに
存分に1人の時間取れるから

離れててもあんまり変わらんけど

こうへいくんの1人の時間を
割とうちは奪ってたのかも、、と
反省(´-ω-`)笑


そういえば
アニメみたいとかも
言ってたな…笑
(こうへいくんはアニオタです笑)




「会えない時間が2人を育てるはホント」


って題名に書いたけど

実はこれ離れてるときに
育ってる(成長してる)のは

愛じゃなくて自分自身だ

ってことが言いたかった。笑



まあ、もちろん
愛が育ってると思うけどな!!笑

やっぱり
やりたいことをするためには
1人の時間が不可欠である。


おしまい(๑¯ω¯๑)

ひとところカフェ♡
めっちゃ可愛かった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )