よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

数字と上手く付き合う。

みんなおはよー!!!
かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

昨日ね、うちの大切なお友達が
いいこと教えてくれたから
シェアしちゃいますっ ☼ ☼



Twitterってさ〜
数字がモロにでるやん。笑

なんかそれって
仕方ないけど
残酷よねw

みたいな話をしてて

うちもたまに
息苦しくなるし

フォロワーさんが
1000人超えるまでは
自分のこと発信がんばろ!
って思って
頑張ってみたけど

結局1000人を超えても
気持ち的には
あまり変わらなくて

数字ってあんまり
関係なかったのかなあ

みたいな話をしてたら

うちのお友達
(カメラ好き)が




当たり前やん!!!
そんなこと気にしてたら
しんどいだけやし
写真って
もっと自分が楽しみたいから
するもんじゃないの?





みたいなことを言ってて


ほんとにその通りだーー(;_;)


って思った。

うちは写真やってないけど
そこの話には通ずるものがあると
思った。



自分の写真のことを
好きですって言ってくれる人がいてて
自分の言葉を好きです
って言ってくれる人がいてて
それだけで
十分じゃないの?


と教えてくれました。(;_;)


確かに。
ほんっっまにそうやと思った。


Twitterを始めて
今まで知らなかった人と
繋がれて自分のこと
知ってもらえて

すっごい幸せなことやったんやなあーって。




うちが思うにどこまで行っても
数字に上には上がおるから
気にしてたら苦しくなるし

やっぱり好きなことは
楽しむの第一で考えたほうが
いいなあーって。




写真に数字が多いから良いとか
少ないから良くないとか
そーゆうのないから!!!




と言ってくれて

あ〜〜うちって
ほんまに素敵なお友達持ってたんやなあって
再確認。


そーゆう考え方をしてる
お友達と友達になれてよかった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
しあわせ〜〜。

苦しんでる誰かが
これを読んで
少しは楽になりますよーに! ☼


ありがとね♡