よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

「お風呂見守ってくれ」

おつかれさまー!
月9をみてキュンキュンした乗りで書きます!
かなです!(笑)

昨日の可愛かったこうへいくんシリーズ。(笑)



昨日ラブグラフアカデミーで
すっごく疲れて帰ってきた様子…

(当日だけじゃなくて
前日から色々準備とかやってたみたいであんまり寝れてなかったみたい。)

(疲れると言っても
元気出しすぎてエネルギーを使い切った感じの疲れたってことね!!)



汗びっしょりかいたはずやのに
そのまま寝てしまいそうな
勢いやったから

お風呂まで
連れていって

「じゃあね〜」と言って
お風呂から離れようとすると


「だめ!!!
お風呂見守ってくれ。」


と言われた(笑)(笑)


もはや
可愛いシリーズでもないような?(笑)




面白かったので
そのまま立ち話して
お風呂が終わるまで見守りました(笑)



途中もうええかな?と思って
離れようとしてお風呂の扉
閉めようとしても


「だめ!!!」


と言われるから
面白かった(笑)


以上です(笑)



こうへいくんは
家ではこんなに
甘えんぼさんです…(p_q)(笑)


ばらしてすまぬ(笑)
だって誰かに言いたかった(笑)


おしまい(笑)