よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

好きな文章ってさ、

おつかれさま!
久しぶりに1日2投稿目、かなです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



うちの好きな文章ってさ、

○○をした
○○になった

っていう出来事だけを
書いてるものじゃなくて


そこからどう思ったとか
どう感じたとか
どう考えたか、


っていう文章が読みたいし
面白い。





起こったことは同じでも
捉え方って
ほんっまに人によって違うし


それが面白いなあって。




前も書いてたかもこれ(笑)




特に女性の書く文章が好き。

友達のブログとか
なおさら面白い(笑)




なにが言いたいかって



うちが読者になってる
ブロガーさん
もっと記事書いてくれ(笑)(笑)




うち結構楽しみにしてるんですけど!?(笑)


みんな忙しいのかな…
うちも最近書けてなかったから
人のこと言えへんけど…(笑)


うちも何も湧き上がってこないときは
結構放置しちゃうし(`・ω・´)



タイミングあるよね〜



でも読みたーい( ; ; )
みんな何考えて過ごしてるのか知りたーい( ; ; )(笑)




素敵なブログ書いてる人
もっと知りたいなあ〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



以上(笑)

自分勝手なブログでした。(笑)
おやすみ。(笑)