よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

朝からこうへいくんが可愛い。

みんなおはよ〜〜(´-`).。oO

最近涼しくなってきて嬉しい〜〜!
かなです!



最近朝起きたら
こうへいくんが横で寝てるというのが

当たり前の生活になってきつつ
あるんやけど

なんか今日の寝顔が
可愛く見えて
愛おしかった。(笑)


なんかこうへいくんの足
めっちゃ見えてるなあと思って、

布団めくったら


パンツ履いてなくて!!!(笑)(笑)



思わず寝てるこうへいくんに


「こうへいくん!!
パンツ履いてないで!?(笑)」

って言ったら

「う〜〜ん…(*´-`)」

って言ってまた寝た(笑)



可愛い(*´-`)(笑)

今日もがんばる(*´-`)(笑)