よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

余白をつくるということ。

こんにちはー!かなです!

 

 

気づいた!!(笑)

 

うち、まさにこれだわ!!(´;ω;`)

 

最近ずーっと

心がソワソワしてたのは

 

 

余白がなかったんやあああ(´;ω;`)!

 

 

まつもとは働き者なので←

 

少し時間が空いたら仕事しよう!

少し時間が空いたら家事しよう!

 

ってなってたわ。まさに。

 

 

余白作るの完全に忘れてた…

 

 

 

自分自身、余白がないと

やっていけない人間なのに…(笑)

 

 

「暇」じゃなくて「余白」を

生活の中に入れていきたいなぁ…

 

 

 

実は昨日、心のオアシスを求め

実家に帰っていた…(笑)

心に正直な自分…(笑)

 

 

実家に帰ると、ほんまにホッとする(´;ω;`)

 

 

新居でもうまくオアシスを

作りたいなぁ…

 

 

 

今日は #ありがとう月間 の

内容を考えてワクワクしとったよ〜〜!

 

どんな可愛い贈り物を

みんなで作ろうかしら(﹡´◡`﹡ )