
よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

「ありがとう」の数だけ綺麗になる。

こんばんはー!かなです!

 

最近思うことがあった。

 

 

前から仲良しで今も仲良くしてくれてる人が

 

 

「最近綺麗になった?」

 

「顔つきが変わったね!」

 

なんて言ってくれることがあって

めっちゃ有難いんやけど、

 

自分では正直全然分からなくて(笑)

 

 

 

その理由って

なんだろう?って考えてた。

 

 

 

そしたら出てきた

私なりの答えは

 

 

 

人からもらった

「ありがとう。」

 

 

なのかな?

 

 

って思った。

 

 

最近ほんとに「ありがとう。」って

言われることが多いし、

 

うちもめっちゃ言ってる気がする。(笑)

 

 

でも、人の役に立ったときに貰える

「ありがとう。」って

ほんっまに格別だなぁーと思う。

 

 

最近人と本音で話すことが多いからこそ、

感じられる感情があって

 

あーなんて素敵な今世なんだ。

と思う。(笑)

 

 

 

 

今世まじでやべぇっすわ)^o^(

 

 

この前こうへいくんと話してて

 

 

「うちら、ある程度徳積んで

生まれてきてよかったねー。

じゃないと、23歳でこんなこと

中々気づかないよなー。」

 

って話とかしてた。w

 

 

こんなこと =

生き方、あり方系の話←

言葉にするのは難しい…

だけど、うちとこうへいくんの

共通認識である。

 

 

正直うちなんかよりも

すっっごい素敵な人で

徳積みまくってる人はたくさんおるから、

自分がめちゃくちゃ凄い!!とは思ってないけど

 

自分の人生は、結構気に入ってる。

 

 

 

いい感じにドラマチックで

いつも終わりはハッピーエンド。

 

 

 

だからこれからも

きっと上手くいく。

 

 

 

 

素敵な夜だなぁ。

 

 

いつもありがとう!おやすみなさい。

 

 

f:id:klaxxcha:20170506004510j:image

 

 

作品たち♡♡