よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

心の余裕と清潔感が基礎になる。

もうすぐ寝るよ〜〜


これはな、うちが
最近常々思ってることなんやけどな


+αのわくわくしたこととか
やりたいこととか
豊かな暮らしってな


心の余裕と清潔感がないと
浮かばんと思ってん。




例えばな毎日毎日
朝から晩まで超ハードな仕事の
毎日やったとするやん。


休日休みたいやん!
溜まった洗濯干したいやん!
スーパーいかなだめやし
部屋の掃除もしないと…


っとかなってくると

春やからお花摘みにいくか♡

ってならんくね!?笑



まず自分のことで精一杯
毎日のことで精一杯やからな



素敵なジャム見つけたから
今度あの人にプレゼントしよ〜〜っと♡



とか、ならんくね!?笑



ほんまにな


心の余裕がないとな


わくわくとか
心地いい〜〜!
入ってくる隙間がないと思った。




あとな、お部屋がさあ〜〜


ちょー汚かったり、
物が散らかってたり
ゴミが溢れてたりしたらな、




ここにドライフラワーでも
飾ろうかなっ?♡



ってならんくね!?笑



お部屋の清潔さが
まずないと

こころのざわざわは
消えへんし
なんかわからんけど
やる気が吸い取られていくww


まーじーで
お部屋はほんまに綺麗に保ちたい!!!



そう考えてるわたしは
こうへいくんちを
毎日毎日せっせとせっせと
綺麗にしているのでした…笑



この前新しいカーペットを
買ったんやけどな


前のが余りにも汚すぎて
買ったんやけど


「何年使ってたん?」


って聞いたら


「20年くらいかな?」


って言われて
ノオオオオオオオオ(´;ω;`)


ってなった笑


ありえねええええええ笑




20年はさすがにない笑



それやのに
こうへいくんときたら

「カーペット変えるのと
照明買うのどっちが先かな〜〜」

とか言うから!!!!



不潔すぎ!!!!!!笑



不潔な部屋に照明置いても
お洒落じゃないからあああああ笑




と思ったかなさんなのでした(๑¯ω¯๑)笑




f:id:klaxxcha:20160419234724j:image
かわいい♡笑