よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

金沢旅行のしおり。

今日は雨やね〜〜
かなです(๑¯ω¯๑)


実はな、5/16.17.18でな
こうへいくんと金沢旅行行こ!
って計画してるねん!!!笑


金沢はこうへいくんの地元!!


めーーっちゃ楽しみだあ〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



1日目温泉旅館泊まって
美味しいご飯たべて

2日目実家お邪魔して
ますみさん
(うちの大好きな
こうへいくんママ)とたくさん
お話して

美味しいもの食べて笑




楽しみすぎるうううう〜〜!!!




昨日寝る前、ずっとその話しててな


なんかこうへいくん
ずっと嬉しそうやねん。笑



「実家帰るだけやのに
こんなに楽しみなんは初めてや。笑」


とかゆっとってな!!!笑



嬉しかった(๑¯ω¯๑)笑




昨日とも似てるけど

うちもこうへいくんが
嬉しそうやったら嬉しかった。笑


あっ!!

そういえば昨日の

「嬉しいスシロー。」

の記事
たくさん読んでもらえて嬉しかった!!!笑
ありがとう!笑

(引用の仕方わからんかった😭)




あっ!

あといおなちゃんが
彼氏さんと旅行行くときしおり
作ってていいなー!って思った!笑


うちも作りたい!笑




金沢旅行のしおり。



準備からめーーっちゃ
楽しむぞお〜〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



ショー練いってきます(﹡´◡`﹡ )