よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

わくわくの種は消したらだめや

明日休みやから
久しぶりに夜更かししている( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
(12時超えただけで夜更かしって
言ってるうちって…?笑)
かなです!


なんかな、思った。


わくわくっときたらな
GOやねん!!笑



ほんでな、そのわくわくもな
時間経っていったら
だんだん薄れてまうときあると思うねん。

薄れへんこともあるかもやけど!!!


鮮度が大事やねん!!!


フットワークの軽さとか
ノリの良さって
大事やと思うねん!!!




うちの主催してる企画の一つで
さんさんfesっていう撮影会のイベントがあるんやけど

これも

たぶんうちが思いついたわくわくを
放置してたら
生まれてないし

そのうちやりたい感情も
消えてしまってたかもしれん。


そう思うと

やっぱりわくわくって
鮮度めっちゃ大事やねん!!!


(さんさんfesがこの世に
生まれてなかったことも
可能性としてはあったと思うと
すっごい寂しい(;ω;)かなしい(;ω;)

いや、実際はあるんやけど。笑)


わくわくに飛び込みたい。



新しい自分に
会えるかもしれへん。



そんなことを考えてた
夜なのでした。(๑¯ω¯๑)