よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

おまゆとの「最強の1ヶ月」始まる。笑

おつかれさまー!!!

今日めっちゃ楽かった!!笑
正確には今日の夜
めっちゃ楽かった!!笑


久しぶりに
おまゆと会った!

相変わらず、らぶ!笑


おまゆとな
いろいろ話した。

そして決断した。



「今日からの1ヶ月、
最強の1ヶ月にしよ!!!!笑」



ってことで笑



今日から


「最強の1ヶ月」


始まります。笑笑




具体的には

まあお互い自分の決めた
目標に突き進む
ということで。笑



うちは
発信頑張ります!!!!笑


最近勇気でなくて

自分の服の写真とか
載せるのためらったりしてたけど…



やっぱり見てほしい!笑


この気持ちの炎は消えないwww←





炎は消えない!!!!笑笑





ってことでがんばる!笑


やる気だけは十分ある!笑



負けないぞー!
自分の恥ずかしがり屋な心に(๑¯ω¯๑)笑



言い訳ばっかりの自分に
負けない!!!



2週間後くらいに
中間発表会もあるので
がんばる(๑¯ω¯๑)



わくわくの方のがんばりやこれは。






炎は消えない!!!!笑笑







(笑)




すんません。笑



明日から発信の量が増えるかもしれへんけど
みなさん暖かく見守ってくださいな(*;-;*)


それでは(๑¯ω¯๑)笑



こちらおまゆ氏です。(๑¯ω¯๑)