読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

おまゆとの「最強の1ヶ月」始まる。笑

日記

おつかれさまー!!!

今日めっちゃ楽かった!!笑
正確には今日の夜
めっちゃ楽かった!!笑


久しぶりに
おまゆと会った!

相変わらず、らぶ!笑


おまゆとな
いろいろ話した。

そして決断した。



「今日からの1ヶ月、
最強の1ヶ月にしよ!!!!笑」



ってことで笑



今日から


「最強の1ヶ月」


始まります。笑笑




具体的には

まあお互い自分の決めた
目標に突き進む
ということで。笑



うちは
発信頑張ります!!!!笑


最近勇気でなくて

自分の服の写真とか
載せるのためらったりしてたけど…



やっぱり見てほしい!笑


この気持ちの炎は消えないwww←





炎は消えない!!!!笑笑





ってことでがんばる!笑


やる気だけは十分ある!笑



負けないぞー!
自分の恥ずかしがり屋な心に(๑¯ω¯๑)笑



言い訳ばっかりの自分に
負けない!!!



2週間後くらいに
中間発表会もあるので
がんばる(๑¯ω¯๑)



わくわくの方のがんばりやこれは。






炎は消えない!!!!笑笑







(笑)




すんません。笑



明日から発信の量が増えるかもしれへんけど
みなさん暖かく見守ってくださいな(*;-;*)


それでは(๑¯ω¯๑)笑



こちらおまゆ氏です。(๑¯ω¯๑)