よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

こっそりありがとう ⚘


今日もおつかれさまでした(๑¯ω¯๑)
かなです!


最近ね、発信してる。
うち、すごい。笑

しかも
一眼レフで洋服撮るようになってから
めっちゃ綺麗に写る。
ほんますごい。


あの決意の日

おまゆとの「最強の1ヶ月」始まる。笑 - よしよし日記。

以来頑張ってる( ; ; )

怖がりな自分の背中を押してもらってる( ; ; )



誰かと頑張るって
すごいなあ〜〜



向こうが頑張ってるのみると
勝手に
「よ〜しうちも負けないぞっ!」
って思える(๑¯ω¯๑)



そういえば
昨日今の自分に
ぴったりな言葉見つけた ⚘








DAIGO〜〜笑




笑いごとではない。
うち的にめっちゃいいこと書いてる。




他の人と比べてばっかりおらんと
過去の自分と比べなさいってことやな!!



明日も今日の自分超えるし!!
みてろよおおお



お気に入りphoto*





そういえば
インスタに撮った写真
淡々とあげてますので
よかったらどうぞ(๑¯ω¯๑)♡


か な * (@_pan_kn) • Instagram photos and videos