よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

飛ぶバイト生と飛ばせるバイト先。

みんなお昼やね〜〜
今日は個展の準備をひたすらしてました!
かなです(`・ω・´)!


最近、うちの職場の
女の子が1人飛び立ちました…(笑)

入って1ヶ月も経ってなかったのですが。


確かに大人しい子で
おっとりしてて

お店めっちゃ忙しいけど
大丈夫なのかな?
とは思ってたけど


まさか飛ぶような子だとは
思ってなくて…
びっくり(笑)


※飛ぶ=バイト先に何も言わず、音信不通になって辞めること



やっぱ飛ぶのはダメだよね( ; ; )
言いにくいのわかるけど…


ちゃんと辞めるって言わないと〜〜…

みんなは忘れても
自分の中には
ずっと残るからね。



でもお店側にも
飛ばせてしまう非がないとは
言えないよなあ、と思う。





あ〜お店の人手が…( ; ; )

誰か来てほしい…(笑)(笑)


おしまい(笑)