よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ダンスがめっちゃ楽しい( ; ; )!!

みんなおつかれさま〜〜!
めっちゃ久しぶりになってしまった( ; ; )
かなです!!

ダンスを習い始めて
たぶん1ヶ月くらい…



やっぱりめーーーっちゃ楽しい!!!!( ; ; )


ほんっまに
また習い始めてよかった。
って改めて今日思った(笑)


もー
ほんっまに素敵な先生なのよ!!!(笑)




今日先生自身が
年齢を明かしてくれたけど


なんと



62歳



だったらしい…!!!(笑)



やばーー!!!!
見えねえ

そしてパッションがやばい(笑)



もーーー


ほんっっまに
この先生のところに
帰ってきてよかった( ; ; )



今日も

レッスンが始まる前に
先生が目をうるうるさせながら
人生について語ってくれたりして…笑



熱いです。先生。笑



てか、先生だけじゃなくてさ



もうほんまに純粋に



踊ることって楽しい!!!!!




もうそれはほんまに(笑)(笑)



仲良い子一緒に習ってほしいくらい
楽しい!!!!(笑)



やっぱさーーー

カッコいいダンス踊れると


ほんっまに嬉しいのよ!!!(笑)

(踊れてないけど!!(笑))



キレッキレに踊ってる人達の中におると

鳥肌が立って
ワクワクして


うちも頑張りたいーー!!!!

って思うの(笑)





人生の中で1週間に1日
踊る日があるのって

めっちゃいいよ!!!(笑)
おすすめ!!!(笑)



うちのレッスンは
みんな女の子なんやけど
ほんまにカッコよくてさあ〜〜( ; ; )!!


高校生の子がまた
めっちゃ上手いのよ!!

見惚れてしまう(笑)



あーん( ; ; )
ダンス部入ればよかったー( ; ; )(笑)
(高校卒業して5年目ww)





見えにくいけど
この背中のひとが先生♡♡

やばくない!?
めっちゃナイスバディ!!(笑)

美魔女よ!?(笑)




うちとご近所の人は
ぜひ一緒に習おうね〜〜(笑)←



うふふ(〃ω〃)
という報告でした(笑)


ってかうち
9/12以降はてな開いてなかったのに

意外と毎日誰かが
記事を読んでくれてたみたいで…( ; ; )

有難い限りです( ; ; )

これからもよろしくお願いします♡♡