よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

可愛い子に囲まれる。

みんなお疲れ様〜〜!
かなです!!

ここ数日東京におりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ファッションショーに出るために!(笑)


やっぱりさ〜〜
可愛い子めっっちゃいたのよ!!(笑)
めっっちゃ可愛いの!!!(笑)


ほんでさー

話したらさーー

もーーーっと可愛いわけ!!!(笑)



やばかった( ; ; )



ほんでな、やっぱり

SNS上でも可愛さって伝わるけど



実際に可愛い子と
同じ空間にいるのって
めっちゃ大事やと思った!!!(笑)



なんで可愛いのかな〜〜とか


こんなに細いのか!!

とか分かる訳ですよ!!(笑)


そして憧れのめっちゃ可愛い子も

人間だ。

ということに気づく訳ですよ。(笑)←




人間なんは知ってるけど
やっぱ実物見ると

おお、人間や!!!
って思うねん(笑)(笑)



なんかさ〜〜


やっぱり自分の目でみたり
聞いたりする
経験って大事やな〜〜と思った(笑)



おしゃれ頑張ろうって思えたし、
もっと自分磨きたいなあ〜って
思えた😆😆😆





ほんまに、可愛かった。(笑)




可愛い子って気さくで
天使やった。(笑)




あと、ヘアメイクを
担当の方がしっかりして下さったおかけで



うちもっと頑張れば
可愛くなれるんやー( ; ; )!!!



って思えた。(笑)

ほんまに嬉しかった( ; ; )


魔法使いやった( ; ; )(笑)



ほんまに親切で
色々教えてくださって…

出逢えてよかったなーって…(笑)



うちってやっぱり
人運あるわあ〜〜😆😆



ってことで寝ます(笑)
夜行バスなので(笑)



おやすみ〜!ありがとう東京!!(笑)




これ衣装やで〜〜😆✨