よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

ダンスを習ってよかったと思うこと。

みんな〜〜
日曜日が終わるね〜〜!
かなです!



昨日ダンスの2回目のレッスンやったんやけど


やっぱり楽しい!し、

レッスン以外の時間が
充実(?)してることに気がついた!!(笑)



うちさー
レッスンのクラスの中で
多分1番体硬いのよね(笑)(笑)



やからさー

家でもストレッチする訳ですよ!

筋トレもする訳ですよ!!



負けたくないやん!
上手くなりたいやん!(笑)
カッコよく踊りたいやん!!(笑)



やし、1番硬かったやつが
めっちゃ柔らかくなって
上手く踊れるようになってたら

カッコよくね!?(笑)



ってな訳で
そんな妄想をしつつ

ストレッチする訳なのですが…



割と楽しい!!!




いや、めっちゃ痛いんやで。笑

やらなあかんわ〜とかも
思うけど…



ダンスしてなかった頃には
ないモチベーションが今はある!!(笑)




上手くなりたい!!!





これがすごい
良いモチベーションになってくれてる。





先生が


「自分の体は自分で作るのよ!!!」



って今回も言ってた。笑



なんかその意味が
ストレッチ、筋トレしてたら
徐々にわかってきた気がして…





めっちゃうまいダンサーも
バレリーナも


みんな体がしなやかで細い!!(笑)



ってことはうちの体も



これから
綺麗に作っていけるってこと!?!?




っていう希望が湧いた…



そしてレッスン受けてる子みんな
細い!!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )(笑)



うちの目標は

モデル、モデルさんみたいな
自分になってうっとりすること(笑)←
やけど、



この過程にダンス取り入れて
めっちゃよかったと思ってる。

まだ2回しかレッスン行けてないけどw




やらされてた
小学生の頃の自分とは
全然違うわあああ( ; ; )(笑)




あと、先生が
教えてくれた筋トレを取り入れてるんやけど

先生が割と年配の方(失礼?笑)やけど
めっちゃ細くてしなやかやから


確信が持てて
続けられる。笑


これめっちゃでかいと思うねん!!笑


たぶんどの筋トレしても
それなりに引き締まると思うねんけど

自分が納得して
取り入れてるかどうかって
めっちゃ大事やと思った。笑



という訳で
これからも美しいボディ目指して励みます。


では( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )(笑)