よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

私と恋のときめきを思い出す会しませんか?笑

みんなおつかれさまー!!(笑)

ちょっといいこと思いついちゃった!!(笑)


題して!!



まつもとと
恋のときめきを思い出す会



(笑)





なんじゃそらって
感じやけど


うちは女子と恋話がしたいし(笑)


恋のときめきを
思い出したい!!!(笑)


し、
みんなの彼氏さんとか
すきな人と上手くいってほしい!!!(笑)




ということで
ワークショップみたいなことしたい!
って思った( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗💗



内容は


女の子が集まって

現在好きな人or 彼氏or大好きな人誰でも(笑)



に、お手紙をみんなで書きながら


相手の好きなとことか
話しながら
にやにやして
幸せな時間を共有できたらなあ〜〜


というイメージです(笑)(笑)




よくない!?(笑)




好きな人に手紙書くとか
めっちゃ平和で健全な集まりじゃない!?(笑)




たぶんな
ありがとうって気持ちを書いてたらな

すっごいじわぁ〜〜って
大好きな気持ち出てくると思うしな


めっちゃハッピーやと思うねん!(笑)


どお!?(笑)



誰か!


やらん!?(笑)




場所はうちの家(2人で暮らしてる家でごめんなさい😢)で
(大阪市西区)

時間は2時間くらい??


めっちゃゆる〜くて
普通にお菓子とか食べながら

ゆっくり話したい💗💗


って感じなので


誰か一緒にしませんか!?(笑)



またTwitterでも声かけてみよう😆


おしまい(笑)

この前作ったフルーツサンド💗💗