よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

私と恋のときめきを思い出す会しませんか?笑

みんなおつかれさまー!!(笑)

ちょっといいこと思いついちゃった!!(笑)


題して!!



まつもとと
恋のときめきを思い出す会



(笑)





なんじゃそらって
感じやけど


うちは女子と恋話がしたいし(笑)


恋のときめきを
思い出したい!!!(笑)


し、
みんなの彼氏さんとか
すきな人と上手くいってほしい!!!(笑)




ということで
ワークショップみたいなことしたい!
って思った( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )??



内容は


女の子が集まって

現在好きな人or 彼氏or大好きな人誰でも(笑)



に、お手紙をみんなで書きながら


相手の好きなとことか
話しながら
にやにやして
幸せな時間を共有できたらなあ〜〜


というイメージです(笑)(笑)




よくない!?(笑)




好きな人に手紙書くとか
めっちゃ平和で健全な集まりじゃない!?(笑)




たぶんな
ありがとうって気持ちを書いてたらな

すっごいじわぁ〜〜って
大好きな気持ち出てくると思うしな


めっちゃハッピーやと思うねん!(笑)


どお!?(笑)



誰か!


やらん!?(笑)




場所はうちの家(2人で暮らしてる家でごめんなさい?)で
(大阪市西区)

時間は2時間くらい??


めっちゃゆる〜くて
普通にお菓子とか食べながら

ゆっくり話したい??


って感じなので


誰か一緒にしませんか!?(笑)



またTwitterでも声かけてみよう?


おしまい(笑)

この前作ったフルーツサンド??