よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

引っ越せたらどうしよう

みんなおつかれさまー!
かなです(*˙˘˙*)

実は最近みんなに内緒に(?)していたことが、、
(内緒にしていた訳ではない笑)

実は!!!


めっっちゃ良い家に
引っ越すかもしれないのです!!!(笑)

あ、もちろん2人で(笑)



この物件との出逢いがやばくてさ!!(笑)


うちとこうへいくんの
おすすめ不動産があるんやけど

そこに2人の気になる物件があったから連絡してみた。



実際に足を運んで見に行ってみた。

みた感じ、
まあまあ悪くないし
お値段も2人に合ってる感じのお家。


「ここにする〜…???(*_*)」



みたいな流れになったそのとき!!!(笑)



「プルルルル」

不動産のお兄さん「はい…もしもし…はい…なるほど…」

かな&ぷり 「??」

「ガチャ」


不動産のお兄さん「ちょっと、今とある物件に空きが出たようです…

正直、
ここはヤバいです。

僕たちの会社が激推ししてる建物に空きが出たみたいです。
僕も中知らないので、一緒に行きませんか?」


かな&ぷり「なぬー!!!(笑)
いく!!!(笑)」





行ってみたところが……



めっっっちゃヤバかった(笑)


語彙が少なすぎて申し訳ないけど
ほんまにヤバかった(笑)


うちとこうへいくんほどの
経済力の人間が住んでいいのっ!?

ってくらい
広いし、綺麗やし、おしゃれ。
そして立地もいい。
最高。可愛い。笑



とにかくヤバい(笑)



ここで決断しないと
即埋まるくらいの人気物件で
もう、決めました。(笑)


不動産のお兄さん
「毎回いい物件はブログにて紹介してるのですが、今回はお二人が住むということなので掲載しないでおきますね(^_-)☆☆☆」


ま、眩しい!!!(笑)

っていうか
マジで
世に出回らない優良物件を
この目で見た瞬間だったwww


このレベルの物件は
ネットに出回る前に誰かの手に渡っていってるということをこの目でみた。


マジですごい。


し、


うちらのタイミングの良さが
ハンッッパじゃない(笑)(笑)




見学に行った日がこの日じゃなかったら…

不動産のブログで、見学に行きたい物件を見つけていなかったら…

そもそも、この不動産を紹介してもらってなかったら…

まずこうへい君と付き合ってなかったら…(笑)(笑)


とか!!

もうそーいう話になってしまうのですよ!!(笑)

ヤバすぎて(笑)(笑)



もう何!?!?


うちらが見学に行ったその日、その時間に
空きが出るとかなに!?!?
プレゼントなの!?
住めってことなの!?




んもおおお
ヤバすぎて何にでも感謝したくなっております。


やっぱさ〜
こーゆうご縁ってあるんやなあ。(笑)

これがよくある
スピリチュアルな引き寄せの法則なのか!?
宇宙なのか!?(笑)


もーわからんけど
ありがとうございます。(笑)


住んだら遊びにきてな(笑)

こうへいくんは
既にお客様布団4つくらい買う気でおるからww
(かなりの家に呼びたがり)

てことで
はっぴー報告でした。(笑)