よしよし日記。

はっぴーに暮らす。

夜の日記。

こんばんは〜〜
かなです!

特に書くことは決めてないけど
なんか、今の気持ちを誰かに聞いてほしかった。



今日の帰り道
ふと、小学生のときに
お世話になった
ダンスの先生を思い出したこと。


また、ダンスを習いたいなと
思ったこと。


そういえば高校生のとき
ダンス部に入ってみたかったけど
自分が地味過ぎて似合わないと
思って諦めたこと。



懐かしいなあ〜〜。



今はシンプルに踊りたいって思うし
踊ることを楽しみたいし
そーゆう自分になりたい(﹡´◡`﹡ )





今日20歳のころの手帳を読み返してた。
成人式してる頃で、日記も書いてあって読んでたけど

恥ずかしくて
痛々しいとこもあって

ちょっと飛ばしながら読んだ(笑)




最近前世とか、夢とか
精神世界?の話を耳にすることが多くて

うちの前世が気になる(笑)



うちは自分の前世が分からへんけど

人気者だったんじゃないかなって思う(笑)(笑)


占い師さんか誰かに



「あなたの前世は○○でとても人気者で注目されてました。スターでしたね。」


って言われたとしても


驚かずに
「やっぱりか。(笑)」


って自分なら思いそうでわろた(笑)




最近夕焼けがめっちゃ綺麗やねん!
薄い紫とピンクが混ざったような空で

あー写真やってる人は
こーゆう空を持って帰りたいって
思って撮るのかなあ、って。


うちは持って帰りたい欲求はなくて

ただ、ただ
ぼーっと空を眺めて
風の気持ちよさを感じて
踏切の音、誰かの自転車の音、鳥の声、なんかを聞いて

あー綺麗だなー
って思えるだけで
しあわせ。



最近の自分はこんな感じ。



明日もお仕事やけど
朝早くやったのが昼からになって
めっちゃしあわせ(笑)


妹がミスド買って帰ってきてくれて
夜やけど食べちゃった!
しあわせ(笑)


おやすみなさーい(﹡´◡`﹡ )



photo by そらくん


個展までもう少し!